プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぬこ屋敷のベースは簡単には外れないようです

負けました。初回で爆裂大炎上ですんでまあ、はい。
これでゆうなんとかの可能性が完全になくなったそうですが、むしろ昨日まではあったんですか!って感じで、今年は随分と長いこと楽しめたような気がします。でもまだ日本一になる可能性はありますんで、でも CS に出られたとしても今年はソフバンに勝てる気は正直しない、って言ったら怒られちゃいますかね。



でもって例のゲームですが、いやね、勿論私が入れ込んでいたってのもありますが、今まで熱心なファンに支えられていて、それが何かのきっかけで熱心さの故にアンチに回ったり、ファン同士が分裂して互いに罵倒しあったり、なんか一年くらい前にどっかで聞いたことがあるような気がしませんか?私なんか思い出す度に胃がキューーーーーーーって痛むような気がします。細かい点ではいろいろ差異はありますがね。
だからといって先輩として何か言えるようなことがあるわけでもありませんが、今回は単に煽ってるだけの人とかもいるようですので、そうした声に惑わされるようなことのないようにって感じでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/802-08d17a52

FC2Ad

相続 会社設立