プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そんな訓練で大丈夫か?

サヨナラで負けました。ざんねん。
今年の公式戦はあと楽天一試合、オリックスが二試合、いずれも千葉です。ここまで来たら全部勝てとしか言いようがないのですが頑張ってもらいたいものです。まあ今年はもう寸止めとか関係ないのが救いというか物足りないというか。
ところで明日は京セラドームの予備日になっているのですが台風対策とかなんでしょうかね。


最近はこんなゲームが話題になっているようです。



例えばこんな感じで。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/804-26fcf748

FC2Ad

相続 会社設立