プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神は言った「もうちょっとだけ続くんじゃよ」

川井が打たれてしまいました。頑張れボブ。
あと久しぶりに4番が見えなくなった途端になんか打ちましたが、そんなら3番は光り輝く彼のうち的場でもマーフィーでもない方しかいないと思います。懐古ですねすいません。
今日ハムが勝ったのであと二つ勝てば可能性があります。残り試合は二試合です。一つでも負ければおしまいです。このオレ様になんの断りもなく随分とアツい事になっていますが、このオレ様が他のことにうつつを抜かしていたせいですねすいません。

いやー混浴温泉とか、なんか次期ドリクラにはあるみたいなんですよ実に夢と体の一部が膨らみますね!!。どこぞのゲーム、じゃなかった現実は熱海とタイアップしてたし、今揉めている某アイドル育成ゲームも温泉に行く要素とかあればよかったですね!って日本各地の名所はガチで巡るようですが、今あのゲームについてはそれどころじゃないですねはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/805-8eec031e

FC2Ad

相続 会社設立