プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何色でもいいですがノーブラはいかん

勝ちました。3位の分際で2位に勝ってしまいまして、その時の調子のいい悪いで決まったような感じでしたが、まあとにかくうちのシーズンはまだ終わらないようです。個人的にはこの大一番で背番号16を使わないベンチは一体何を考えているのか活躍した人できなかった人どちらもいますが、みんな含んでの勝利だと思ってますよはい。打率10割のあの人が「アイマス2の出来に絶望して現実に戻ってきたせいではないか」という実況の指摘には笑わせて頂きましたが。
しかしこの次となりますと、正直申しまして今年の実績からしてあすこ相手にはもうほんとにイヤな思い出しかなく、例えばあのなんとかボーグさん達相手に昨日今日のような試合は期待できるはずもないわけで、じゃあ最初に投げる人を打てばいいじゃないと言われましてもそれは杉内とか和田とかで、んー来週末とかは紅葉を見に山に逃げてしまうかもしれません。しかしここまで来てしまった時点でよその皆さん全部の怨念を背負ってしまってる立場ですんで、こんなことならさっさと負けておくんだった最後まで見守りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/809-d621afe8

FC2Ad

相続 会社設立