プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナスうまいよな

いやもうほんとにね、「こんな奴らに俺たちは負けたのか」とかよそ様から言われるような試合だけは、と思っていましたし今でもそんな感じです。ていうか無様な試合をしてしまうとそんな風に言われてしまう立場にいることに驚愕というか恐怖というか今日麩の味噌汁というか、はい。
なんて小動物のごとく部屋の隅っこでうち震えている間に勝ってしまいました。無様どころの話ではありません。これでめでたく一勝一敗のタイに持ち込みました。負けた覚えはないのですが、まあこれは仕方ないですねそれまで鷹さん相手にはむしろ勝った覚えがないくらいの勢いでしたので。

明日は和田とマーフィーです。なんかテコ入れに来るそうですので頑張って頂きたく。ってこの人が初回に失点するのはむしろデフォルトのような。



ってここまで書いて明日はマーフィーじゃなくてペンという事に気がつきまして、あらあらどうしましょう。ペンも実は恐妻家で明日辺りに嫁さんが博多に乗り込んでくるとかないですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/810-d713253d

FC2Ad

相続 会社設立