プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スク水に白はない

e86_20101016_maketa-.jpg

いい天気でしたがなんかビールの売り上げはイマイチだったようで、言われてみると売店にも商品がいっぱい並んだままで、何もかもに事欠いていた最終戦が嘘のようです。「出されたものは全部食え」という教育を受けてきた身としてはああいうのはもったいなくてざんねんです。いやまあ誰が悪いわけでもないしどうにもならない話ではあるんですけど。

野球の方もそんな感じでした。昨日に引き続いてミスと言えばミスなんですが、って感じで、まあぶざまというわけではきっとないのでよしとします。でもこれ明日決まっちゃったりするとまた試合の間隔が空いて不利になっちゃったりするんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/812-7671010e

FC2Ad

相続 会社設立