プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コバヒロアフタヌーン

みんなで点をこつこつ積み上げたことも俊介ちゃんの好投も何もかも吹っ飛ばす最終回の攻防でしたが、それでも勝てた時点でまだ運はつきてないというかでもまだこちらのマジックは1じゃないというか。何気に寸止め発動モードなのが効いてるのでしょうか。このページ的にはあれはロッテじゃ無くて初芝の属性だったような気もしますが、まあ勝てればそれでいいっすはい。いやでもそれ以上にみんな無事というのが大事でして、西岡と清田が大過ないといいですね。西岡はこういう時はほんとにつっこみますよね。。。岡田がナイスカバーでした。

明日は大隣と大嶺です。なんとか頑張ってもらいたいものですが、そういえば来年のキャンプ地って何か話ありましたっけ。ってシーズン終わってもないのに無理っすかね。。。

コメント

ってまだ予告先発発表じゃないのか><
まあこの二人じゃなかったらその時にまた何か書きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/813-93098738

FC2Ad

相続 会社設立