プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大嶺はまた頑張れ

ファルケンボーグと摂津と森福を打って勝ちました。

えっ?

ファルケンボーグと摂津と森福を打って勝ちました。

ええっ?



ほんとに何が何だか把握していません。いやもう冗談も謙遜も韜晦も抜きでうち相手に投げるファルケンボーグほどの絶望を感じたことはありませんでして、ぶっちゃけうち相手じゃ出すまでもないんじゃね?と思ってました昨日までは。これで明日の結果によってはもしかしたらもしかしてしまう訳なんですが、一旦は「はいはい今年もBクラスですねぬるま湯気持ちいいです\(^o^)/」まで覚悟した身としては、その、はい。
と、ついつい現実から逃げたくなるのですがモニタの向こうの選手達を見てるとそうも言ってられなくて、明日も結果はともかくいい試合を期待したいものです。今日みたいに、我らがかもめ実況が雑談できなくなるくらいの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/814-add75a32

FC2Ad

相続 会社設立