プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寸止め伝説復活

これで少しはぬこファンの皆様の溜飲も下がって頂けるのでしょうか。



ていうかマジですか想定外ですよこんなの。だって今年のロッテはようやっとAクラスに滑り込んだチームですよ?最後に三つ勝って、よっしゃ久しぶりのAクラスだCSでは無様だと笑われない程度に健闘してどっかで負けてくれるくらいがちょうどいいなあと思ってました思いっきり。本当にごめんなさい!!!!でもそんなに間違ってないと思う
そんな感じでロッテのシーズンはまだ終わらないわけですが、いやしかし CS だけ見てる限りだとなんかつおいですようちのチーム。セの代表相手にどうなることか全くわかりませんが、とりあえず明日からのセリーグの CS はちゃんと見るようにします。だってほんとに全然わかんないので。あ、ガッツとよしくんと和田さんがすごいのはよく知ってますが。スンヨプはもうちょっと頑張れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/815-f3965f82

FC2Ad

相続 会社設立