プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

立川が元気そうなのがうれしい

一昨日の勢いそのままに、んで今年のスンスケちゃんの勢いそのままに千葉でもフルボッコされたらどうしようと日曜の夜からずーっと思ってました。もう昨日から実況で振る雑談のネタを仕事中にも考えている体たらくで、あ、私は目玉焼きには微妙にソースです。醤油でも喜んで食べますが。赤いきつねと緑のたぬきだと。。。三日三晩は悩める自信があります。どっちも大好きなんです。

勝ちました。あの山井投手を打っちゃいました。来年辺りにものすごいリベンジ喰らいそうな気がひしひしとするのですが、とにかく今日は勝ちました。これでひとまずノルマは果たしたというか、いや私が勝手に決めたものなんですけどね。

あんまり他にいうことはないです。昔だったらロッテは当然のようにBクラスで、日本シリーズももう終わってて、明日辺りに静岡で東西対抗っていう時期なんですが、そんな時期までロッテが一喜一憂させてくれている事実だけでもう十分です。てか早くおわっt

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/819-94637fbf

FC2Ad

相続 会社設立