プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アニメファンの皆様すいませんでした

今って機械的に何時から、じゃなくて放送時間延長とかに対応しているんでしたっけDVDデッキとかって。

まあそれはともかくとにかく今日はあの満塁のピンチが全てでして、西岡の打球といいもうしょうがないっすね。何か今日は勝てないものがあったのでしょう。そこに至るまでに何かあるのかもしれませんが、まあとにかく疲れました。これでもう一回ナゴヤに戻ることが確定したわけですが、明日また頑張りましょう。
あと中日ファンの OL さんにはぜひ白い何かをうpしていただきたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/820-22c14e9d

FC2Ad

相続 会社設立