プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレも水泳部に入っておくんだった

ペンが投げてた辺りは絶賛帰宅途中で見てないのですが、踏ん張ってくれたようで有り難いことです。たえきゅんや四番様にも当たりが出てきたようでこれも有り難い限りです。でも次からはナゴヤなんでこれでなんとか五分というか、いや早く楽にさせてくれというのが正直なところではありますが、吉見にチェンでしょうから手も足も出ずに終戦というとこまでは覚悟済みです。けどまあ、いろんな意味で今年はその辺お互い様っぽいですので、どう転ぶかはともかくいい試合を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/821-ffce70bd

FC2Ad

相続 会社設立