プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

また延長か

岡田がなんか打って勝ちました。しかし次のバッターがたたみかけることが出来なかったことが当ブログでは大変に不満でして、捕るんじゃねえ空気読めよ中日の外野の皆さんとか、えー、

いやほんとにねえ。次はまた31年後、あれから5年だからあと26年とかかなり本気で思ってました。今年だってやっとの3位で、日シリとかマジ考えてなくて、今日だって6点取られた時点ではいはい終わり終わりって感じで、関係各方面とかに迷惑かけまくって(特にフジテレビ)、いろいろすいませんでした。でもこう、シーズン終盤くらいから、なんか急にゲームシステムが RPG になったというか、なんか経験値がたまるとレベルアップして強くなる仕組みが急に導入されたような気がしていました。このシリーズで活躍した清田にしろ岡田にしろシーズンではここまでってこともなく、サトやうっちーに至ってはほぼ CS からの復帰で、この辺がうまいことかみ合ったということもあるのでしょう。
ただまあ、たまたま短期決戦に強かったといいますか、リーグ優勝はホークスですので、来年はそちらとかも、とか、いやロッテの分際で優勝とかっていうのは百も承知ですが、日シリ勝った日くらいは、まあ。

みなさまいろいろありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

コメント

いつもロムでしたが、
今日は嬉しいので、
書き込みます。
って、
これ以上何も書き込まないわけですが・・・・

> kotoriさん
そうは見えないかもですが、当ブログはいつでも書き込み等歓迎ですので今後ともよろしくです。

一晩明けましたがまだ今日も試合があるような気がします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/823-4c47e96a

FC2Ad

相続 会社設立