プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

休肝日の筈が五杯

e86_20101113_songun.jpg

5年くらい前にもなんか同じような場所で同じような試合があったような記憶がありまして、あの時は外野が全部真っ白だったんですが今日はさすがにそこまではって感じでした。ていうか五年前のが第一回で、関係各方面が力の入れ具合を把握してなくて何かと大げさな気がして、いやだって「日本代表のロッテ」とか何その俺の脳内って感じでしょ?だもんで結局四年で中止になるとか当時は予想外でした。来年からまたやるかもですけどね。

試合は勝ちまして、ファーストスタメンのHISAOとか見られて個人的にはハッピーですが、ワイバーンズさん的にもう少し何かあってもよかったんじゃないかという気がします。いや試合じゃなくて、セレモニーとか選手の紹介とかですね、せっかくはるばる日本まで来て頂いた訳なんですから、ビジター扱いとかしないで、って感じですはい。


まあそれはともかくやっとロッテの敗北に怯える日々も終わりです。いやレギュラーシーズンであればロッテファンががっかりするだけでいつものことなんですが、ポストシーズンが進めば進むほどロッテだけの問題ではなくなっていくような気がして、今日からはもうあのプレッシャーから解放されると思うとぐっすり眠れそうです。あとは来週のファン感だけですので、皆様お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/825-e793518d

FC2Ad

相続 会社設立