プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミネソタって卵売りくらいしか知らない。。。

野球をやっていない一日にやっと体が慣れてきた頃ですが、ニュースになっているのは西岡の話題と他球団の補強ばっかりでして、ロッテは大丈夫なのでしょうか。あとコバヒロも
特に今年優勝したはずのあすこの補強っぷりは情け容赦ないというか大人げないというか、余程何か悔しいことでもあったのか、そしてその矛先が一体どこに向いているのか、いやあ考えたくないものですねえ!今年のシーズンであれだけ勝っておいてまだ足りないのでしょうか、ってきっと我々が口にしてはいけないのでしょういろいろごめんなさい。
しかし今年はそこに限らずよそ様は頑張っておられるようで、そんな中でわざわざロッテに行きたいという選手がなかなかいるわけもなく、難しいものです。あ、藤田はどうなったのかわかりませんが、テストして結果を知らせないっていうのもなんか失礼な気がします。今から「来てくれ」って言ってももう来てくれないかもですよね。そして来シーズンロッテ打線の前に立ちはだかる藤田とコバヒロの姿が(以下略)

いやでもほんと、今年はAクラスだしその後になんかあんまり負けなかったので勘違いしがちですがロッテですから、選手が来ないことには慣れておりますので、はい。


個人的な話としては、

e86_20101128_yamamichi.jpg e86_20101128_minato.jpg e86_20101128_kakiagedon.jpg

昨日は山、今日は海に行ってきました。今思うと逆にした方がよかったかも。お天気的な意味で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/827-8bf4d502

FC2Ad

相続 会社設立