プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いきなり景気の悪い話で恐縮ですが

あけおめです。今年も野球にうつつを抜かせる一年でありますように。

入団はめでたいのですがこのニュース、契約金は200万円だそうで。基本的に当ブログは誰がいくら稼ごうが「どうせ俺がもらえる訳じゃねえし」というスタンスのつもりなのですが、背番号54となるとちょっと話は別です。いやまあ小坂を売った連中ではあるのであんまりその辺期待はしていないのですが、それにしてもなんというか、0が一個足りないことを期待して複数のメディアを確認するくらいはしてしまいました。てか背番号抜きにしても安すぎませんかね?あ、本人にはなんの含みもないので頑張ってもらいたいものです。
しかし先日のエントリでも取り上げました赤字云々の話ってもしかしてこの伏線だったのかも、ってちょっと穿ちすぎでしょうかね。誰かが「お金ない」アピールを始めたら要注意、はロッテにも言える話だったのかもしれません。今の世の中、そんな声に溢れてますけどね。私も含めて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/830-f957a6db

FC2Ad

相続 会社設立