プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

箱を持ち込む元気はありませんでした

e86_20100210_23hisao.jpg e86_20100210_dam.jpg

今年も来てしまいました。
去年もそうですが2月だというのにやたらと暑かったりその辺を蝶とか普通に飛んでいたり、かと思うと急に雨とかすげえ勢いで降ってきたり、いろいろと私の日常とは違います。
今日も急にすげえ降ってくるパターンで、楽しみにしていたシート打撃が途中で中止になってしまってざんねんです。あ、新球場はいろいろと新しかったです。今日の所はトギノは無難にショートをこなしていました。我らが23番は写真の通りセカンドの練習をしていました。

あと昨日の話ですが山とか登りました。沖縄県の最高峰だそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/832-1024012b

FC2Ad

相続 会社設立