プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そういえば今日代打で出てくるとかあったような

e86_20110306_zoomzoom.jpg

初めての広島新球場です。前に来たときはまだ工事中でした。ビールのカップがやたらと大きいのは相変わらずで、おかげで今日も二杯だけです。試合の方は広島市民の皆様にロッテ野球を存分に見せつけられて、よかったのではないでしょうか。今日もHISAOの打棒が炸裂したのでここまで見に来た甲斐がありました(断言)。

今は明日に備えて尾道の宿にいますが、明日は観光にかまけて試合見ないで帰っちゃうかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/835-8c920dde

FC2Ad

相続 会社設立