プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は一杯(家で)

e86_20110306_suidou.jpg e86_20110306_kusari.jpg e86_20110306_castle.jpg
試合見ないでお昼頃に電車に乗ってしまいました。言い訳をさせて頂きますと、前回広島に来たときに金・土・日の三連戦をきっちり観戦して飛行機で帰ってきたら完全にへたばって翌日全く仕事にならなかったということがございまして、しかし今調べてみましたがあれもう五年も前だったんですよねミラーとかいたし。そもそも今は二連戦なんで遠征とかちょっと行きにくくなっちゃいましたよね。まあ絶対に三連敗することがなくなったのはいいことですが。
今日は HISAO のバットが火を噴き損ねたようでざんねんです。やっぱり試合の後は渋滞したのでしょうか。

電車に乗る前は尾道の街、というか山を歩いてました。五年前に来たときはほんとに街をちょっと歩いただけだったので。天気はイマイチでしたが眺めは良かったです。なぜか鎖場とかあってちゃんと100円払って登ってきました。前に街から見上げて気になっていた三枚目の写真をゲットできただけで収穫です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/836-5ccdc999

FC2Ad

相続 会社設立