プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4月でもできるかどうかあやしそうなのですが

こんな時に何ですが、「頑張れ!」という言葉を投げられた側が「あなたには頑張りが足りてない」と解釈して「お前に言われんでも(ry」って反応がたまにありますが、もっといい言葉ってないもんですかね「応援しているよ!」っていう気持ちを素直に伝えるやつ。
それはともかくいっぱい応援のメッセージとかあるようです。↓に限らず。



野球に関してもやること自体が応援になるという主張そのものはわからなくもないのですが、それはどうしても三月中でないといけないのかとか、そもそもできるのかとか、議論がいろいろあるようです。うちは4月開催だから、で済ませちゃいけない問題のような。個人的にはなじみの売り子さんに石垣のお土産を渡す機会がさらに遠のいてしょんぼりですが、まあこのご時世ですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/838-c7048d5c

FC2Ad

相続 会社設立