プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たった今もまた揺れましたが

明日から開幕です。この一ヶ月で余りにも多くのことがあって、その結果例えば明日はタクシーが球場の脇まで来られなかったりしますが、それでも明日から始まります。始まる以上は全力でやっつけてぶちのめして叩き潰すって言わなければいけないところなんですが、今までの成瀬は確か楽天相手にはフルボッk いえなんでもないです。
まあそれはともかく、明日という日を迎えるにあたっていろんな人がいろんな想いをしていると思いますので明日はその辺を噛みしめつつ。野球を通してなるべく多くの人が試合がなかったときと違う明日を迎えられますように。あと HISAO がなんか打ちますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/842-ad657f28

FC2Ad

相続 会社設立