プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

揺れつつ7杯

そんでもって開幕です。火曜日の日中だというのに2万2千人以上の人が集まったそうで、有り難いことです。しかし今日はともかく明日以降は単に平日のデーゲームって事で、そこからが踏ん張りどころでしょうか。私も明日以降はふつうに仕事です。ていうか今日私が開幕のために休暇を取得していることが何故か関係各方面にバレバレでちょっと><

e86_20110412_iya.jpg e86_20110412_qvc.jpg

今日も写真の通り、東北の底力をイヤと言うほど見せつけられたわけですが、考えてみれば岩隈を打てないのも成瀬が被弾するのもいつものことですので。あちらでも喜んでいるそうですし、実際試合前にはたいていのことがない限りは許容範囲内のつもりだったのですが終わってみればやっぱり悔しくて、ああ開幕したんだなあ、とか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/843-fd51680d

FC2Ad

相続 会社設立