プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北の大地の皆様にも勇気と元気を

あれもう終わり?と、いつものハム戦でした。マーフィーさんは立ち上がりは2失点でしたがなんかこう、お互いに概ね淡々と進んで今日も一日お疲れ様って感じで、勝っても負けてももう少しドラマチックな展開を、いえすいませんどんなにつまんなくても勝った方がいいです。マジレスするとそのうち打線の調子が上がってくると思いますので、はい。

明日はスンスケとケッペルさんです。なんの関係も脈絡もありませんがマジンガーZかなんかにそんな名前の悪役の人とかいませんでしたっけ。いえうろ覚えですが。
も一つ関係ありませんが今日西武のルーキーのアンダースローの人をちらっと見ましたが彼は良さそうですね。特にロッテ相手ならいい線行きそうです。何せ12球団一アンダースローへの耐性がなさそうな打線ですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/846-459849a4

FC2Ad

相続 会社設立