プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バントが成功してたらどうなってたことやら

序盤はひっでえ試合の一言で、なすすべなくフルボッコだったのが中盤からなんか風向きが変わってきて勝ちました。昨日とはうって変わってハラハラドキドキの展開でなんかハム戦っぽくないです。今頃スンスケちゃんはゴリに飯でもおごっているのでしょうか。

さて問題は明日です。星勘定としてはどちらも勝てたらいいなくらいなんでしょうが、なにせ例の王子様が出てきます。オープン戦では全く打ててません。うちの投手はなんくる王子ですので、でもたまに札幌で1失点完投勝ちをしたりする王子ですので、いろんな意味で目が離せません。ていうかいい加減ローテの一角を手放さないような所を見せて欲しいような。明日抑えれば目立てますので、でもそういう所でこそ無様極まりない試合をするのもロッテクオリティですので、うーんどうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/847-8f7bf3b0

FC2Ad

相続 会社設立