プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地味様('A`)

e86_20110421_result.jpg

勝ちました。有給取った甲斐がありました。スンスケが降りた辺りからよく覚えていないのですが、というのも今日は8杯も飲んでしまって、もう一杯頼んでいたら今頃津田沼駅のホームのベンチでごろごろしながら唸っているところだったのですが、いや危ないところでした。試合終了後のこの写真も「これほんとにオレが撮ったの?」って感じでいろいろすいません。そういうわけなのでロサの球筋とか聞かれてもわかりませんよー。(威張るな)
三タテについては相手が猫なんでそのうちやり返されるでしょうが、それまでの間は喜びを噛みしめていたいところです。

明日は移動日で、明後日からホークス戦です。でも博多じゃなくて鹿児島と熊本です。鹿児島はキャンプを見に行ったことがあります。熊本はその過程で通り過ぎたことしかなくて、その時乗ってた特急の名前がかもめでしたっけ。今は新幹線になって随分と早くなりましたが、当時は熊本から西鹿児島までの遠さに半べそかいた覚えがあります。あと熊本と言えばそうですね、ガンパレード・マーチは楽しませていただきました。いずれじっくり廻ってみたいものですが、次の土曜日は出勤になってしまったので無理です('A`)

コメント

今になって気付きましたがかもめじゃなくてつばめですよねお恥ずかしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/851-7c471f8b

FC2Ad

相続 会社設立