プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は3試合とも5-3

負けました。オラもっと弱え奴と闘いたいです。去年もそうでしたが、なんか今年も得意と不得意がはっきりしてそうなシーズンになりそうです。いやまだオリックスさんが残ってますけどね。あそこは去年はボコりましたが一昨年はボコられまして、今年はどうなるのかよくわかりません。順番で言うとイヤな予感がひしひしとします。ていうかオリさんにも弱いようだとパリーグのほとんど全部が苦手球団となってしまいまして、ああなんでしょうかねこの懐かしい気持ちは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/853-9b4bc08b

FC2Ad

相続 会社設立