プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涙目不発でこちらが涙目

勝ちました。のはいいのですがTBSの速報によると

試合後コメント: ロッテが今季3度目の完封勝利で勝率5割、共に今季初のBs戦3連勝、マリン5連勝。

んんんー?もしかして月初めに大阪でやったチャリティーマッチが数に入っているのでしょうか。いやこちらとしてはそれでもよござんすよ二つとも勝ちましたので。なんて意地悪でどうもすみません。
それよかオリックスさんには今日は国民的セカンドゴロと国民的ツーベースと国民的三振を決めたスンヨプもいますし何よりもぼくらのヒーロー(いろんな意味で)コバマサもいますしあと辻ちゃんと俊雄も、なんかあんまり赤の他人の気がしませんねオリックスさん。と、こう言っておけば明日どうなろうとそんなに腹が立たない高等戦術に逃げてみました。ちょっと天気が悪そうですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/854-988ee769

FC2Ad

相続 会社設立