プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新年度早々こんなに休暇を取る男の人って

e86_20110427_suko.jpg

昨日披露した高等戦術には罠がございまして、負けても比較的心穏やかな代わりに勝っても比較的嬉しくないというかなんか残念な気持ちというか、だって「井口がコバマサから走者一掃のタイムリースリーベース」とか、どう見てもホークスが勝ってますよねこれだけ見ると。ちなみに交代の際にこんな事があったようですが、あたしゃちょうどそのタイミングでトイレに立ってしまったのでざんねんというかすんげえ見たかったですそのシーン。
それというのも今日もきっちり8杯飲んでしまったせいで、さすがにそろそろ自分の学習能力に疑問を感じ始めました。きっと明日には忘れていると思いますが。

明日はスンスケとフィガロです。フィガロってオペラくらいしか知らない、と書こうとしましたがオペラもタイトルしか知らないことに今日気付きました。今日はすんげえ風が吹いてましたが、そこが明日どうなるかが見所でしょうかね。風の前に雨の心配をする必要もあるみたいですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/855-48b3b8ae

FC2Ad

相続 会社設立