プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

俊介ちゃんの涙目はどんなだったのだろうか

試合もそうですが残塁数でも13対10で負けてしまいました。ロッテ野球対決という点ではなかなかの好ゲームのような気がしますが、まあこちらが言っても単なる負け惜しみですねすいません。でも今日の敗因はなんと言っても九回裏にバントさせたことで、あすこをぶりぶり振り回させていれば人生初のお立ち台が見えていただけに残念です。見えていただけかもですが

今日で平日デーゲームもおしまいです。ただでさえ4月の幕張開催が平日ばっかりだったところに追い打ちで涙目ですが、比較的天気には恵まれたのが唯一の救いでしょうか。明日からはいよいよゴールデンウィークですのでもう言い訳がききません。対戦相手がどこだったかというと、えー、対戦相手とか気にしないで頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/856-650f3e76

FC2Ad

相続 会社設立