プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

祝・新記録達成!

1-0でロッテらしくなく勝ちました。勝ったのはいいのですが三回裏の攻防についてはちょっと言いたいことがあります。
先頭打者清田がツーベースでノーアウト2塁。でもってバント失敗のサインで1アウト1塁(いいプレーでしたがロッテには良くあることですね)でファーストランナー岡田。焦点は岡田が走るかどうかに移るわけですが、ここで杉内が何故かクイックで投げないんですよ。でもって二球目でランナーを誘い出して2アウト、トギノ三振でチェンジ。
これなんでクイックで投げないんですかね?
ロッテのランナーがどこを見て走るか戻るかを承知しているのはいいんです。プロなら当たり前です。明らかに何か掴んでいるようでした。しかし承知していることを相手にわざわざ教える意図がわかりません。これでうちのコーチは今日から眠れない日々が始まることでしょう。まあプロのすることですから、きっと何か深遠なものがあるのでしょう。大体ロッテが勝ったのに文句言っちゃいけませんよねすいません。

あとタイトルは試合にもこーいちにも全く関係なく、今日は10杯飲んで無事に帰り仰せたことを指しています。津田沼駅のベンチのお世話にもなっていません。ピンクユニは、まあ私が何か言うまでもなくネットに他の人の感想が溢れていることでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/858-60a96118

FC2Ad

相続 会社設立