プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと前のロッテもこんなだったような

世間的には憲法記念日ということで、そうですね私はこういう時に好きな拳法は北斗神拳と書くメンタリティーではなくてできれば泰山天狼拳がカッコよくてたまらないとか言い切りたいタイプなのですが、でも北斗神拳便利すぎですよね暗殺拳とか言いつつ暗殺以外にできることが山ほどあって、そうですね私だったらあの「目覚めた後に最初に見る異性を愛してしまう秘孔」とかぜひ使ってみたいですねえ!(犯罪)ってありゃ北斗琉拳でしたっけ。
いやそうじゃなくて今日の日本は祝日でお休みで電車もバスも休日ダイヤだったのですが、私は出勤でした。職場に人はあんまりいませんでした。仕事もありませんでした。でも出勤でした。なので例によって仕事をしている振りをしつつスマートフォンの画面をつつく羽目になりまして、はい。

と、すごく無意味にサイバースペースの貴重なリソースを浪費したところで、勝ちました。結果こうなっているそうです。

ハム●●○●○○○○○●○○●○○△○
西武○○●○●●●●●○●●-●●△●

ということは明日明後日はハムの応援をすればいいのでしょうか。しかしいささか勝ちすぎに思えるチームをファンでもないのに応援するというのも、ねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/860-0a3560c5

FC2Ad

相続 会社設立