プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こどもの日のロッテなめんな

スンスケが打たれて負けました。6連敗ごときで世界の終わりのような顔をしていたぬこファンに格の違いを見せつけることができて光栄です。こうなると何年か前にコバヒロが抑えて勝ってしまったことが却って惜しまれますが、そのコバロリは本日ガッツさんに2000本目を献上しました。別にボク一人で2000本、とは言ってないでしょうが、彼も含めて我がロッテがかなり貢献していることは間違いないところです。とにかくおめでとうございます。

でも職場からスマートフォンをつんつんなでなでしていた限りでは、なんか今日はふつーの負けというか、まあタダでは負けないところは見せられたって言うか、はい。見えない薬指が折れちゃったのはざんねんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/862-a559f897

FC2Ad

相続 会社設立