プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少ないチャンスを確実にものに←読めない

勝ちました。しかし私の興味はメッセン者の素敵すぎる涙目に釘付けです。これをもたらしたのが元・かもめ戦士であることが大変誇りに、えー、阪神ファンの皆様昨日といいどうもすみません。
うちの試合ではナタリーさんの旦那が今日は珍しく立ち上がりを抑えたけど6回は保ちませんでした。きっとブルペンで200球くらい投げ込んでから試合に臨んだのでしょう。次は100球くらいでお願いしたいものです。というのはおいといて、でも5回まではほんとによかったですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/863-54e3df3b

FC2Ad

相続 会社設立