プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっちーはよかった

光原が打たれて負けました。なんか昨日の裏返しに見えなくもないような。まあこの手のイベントデーで連敗とかしちゃうとイベントの存続が危ぶまれたりすることもあるので、はい。

次は火曜日から千葉でナイトゲームです。今思わず調べてしまいましたが4月15日札幌以来、今年二試合目のナイトゲームです。いかに4月の平日に千葉でばっかりやってたか図らずも明らかになってしまいますが、そして今度もやはり西武との表ローテです。まあダルとか和田とかと当たらないのはいいのですが、じゃあ涌井ならいいのかって、ねえ。
ただその涌井がsageになってしまったので次も横浜高対決というわけではないようです。別にこれが原因というわけでもないでしょうが。向こうはあの楽天に、よりによって今年の仙台で三タテかましていよいよという感じですので、いろいろと覚悟しといた方がいいかもです。


あと関係ありませんが、今日阪神さんが負けたのは別にうちのせいじゃないっすよね?

コメント

4連勝中の西武が成瀬・唐川の両エースにまた、さくっと負けてロッテに負け越すのを覚悟しといたほうがいい。
お前はそう言いたいんだろ?

10連勝すれば11連敗の影に怯える。それが、かもめクオリティです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/864-9d8367dd

FC2Ad

相続 会社設立