プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ビデオって言葉はなんかドキドキしますよね

いきなりの自分語りで恐縮ですが、ほんとは今日私山に行くつもりだったんです。天気予報から土曜日晴れるのは予想がついていたので。にも関わらず昨日幕張で8杯ぐびぐびしてしまったせいで今朝起きた時点であからさまにお酒が抜けてなくて、断念して二度寝から目覚めたらなぜか一日中トイレに入り浸る事となってしまい、ああ今日は引きこもっておいてよかったなあちくしょう!!と、さわやかないい天気の下で経験値とアイテムを稼ぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんな目にあっても次も球場で飲んだくれることは間違いないところで、我ながら困ったものです。

そのいい天気の元で行われた今日の試合は勝ちました。唐川がなんか凄いことになってますがたえきゅんがなんやかんやで底を脱したように見えるのが心強いです。明日も勝てるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/866-1da8eec0

FC2Ad

相続 会社設立