プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最高なのは貧乳だけじゃない

そういえば成瀬がブレイクした年の唯一の黒星がベイスターズ戦で、その試合も確か被弾一発でムエンゴだったような、とか言ってますがうろ覚えですすいません。まあでもそんな感じで負けました。こう、よりによって村田に失投かますあたりがうちのエースとして頼もしい限りです。
それにしても打てませんが、荻野もたえきゅんも大松もご主人様もいなくなれば、ってのがまあ記事とかには無難な論調なのでしょうが、その辺が揃っていても完封くらいはふつうにありそうなげふんげふん。
でもまあ明日は勝つといいですね。明後日がいろいろと強敵なだけに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/870-71aafa97

FC2Ad

相続 会社設立