プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

尾道はレモンケーキがおいしかったなあ

勝ちました。ってたまには書いてみたい気がしますが勝てませんでした。負けもしなかったのですが、展開が展開だけに今日はやっぱり勝てなかったのかな、と。まあ今日の最後のゴリの併殺なんか典型的ですが、誰の何が悪いとかじゃないっすねこれは。どこかの見知らぬ誰かが今日のロッテは勝てませんって決めてしまっているような具合で、気持ち切り替えて明日、は日曜日でついでにマエケンですんで、明後日に気持ちを切り替えるべきかと。はい。

次の三好は微妙に遠征とか考えましたが、春に尾道行ったばっかりですので自重しました。そこまで行っておいて野球を見ずに帰ってしまう暴挙に出たのを思い出します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/871-573c4cdf

FC2Ad

相続 会社設立