プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いやあ初めてっていいものですねえ

勝ちました。最近悟りを開けそうな感じだったのですがやっぱり嬉しいです。試合の内容は、えーと、とにかく勝ったからいいんです。
いや実際、勝つことで変わる事ってあると思いまして、現実の例を探してみますと、例えばロープレなんかでも勝てば経験値がもらえますが負けるとやり直しっすよね?ゲームの場合だと負けた場合にこそ救済措置が必要な気もしますが、しかし現実というものは常に非情なものでして、強いものがますます強くなっていくのが世の流れでして、えーとあのーどこが現実だというツッコミはまだでしょうか。
まあとにかくこれで流れが変わるといいですね。
あと軍曹も心配ですが荻野にも早く帰ってきてもらいたいです。
あと薄くて高い本はあんまり読んだことありません。
あと俺たちの和田さんは(ry
あと小学生のブr(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/874-03d914cf

FC2Ad

相続 会社設立