プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブラが(先発を)外れてしまうなんて

勝ちました。勝ったからこそ言えなくなってしまった台詞があるのですが、そうですね、成瀬は良くなさそうでしたがそれがかえっていい方向に向いたようです。マートンのアレは、まあファンの皆様の怒りもごもっともなのですが、今日はレイサムさんの誕生日ですし、そもそもベニーもあれやってるはずですよタイムリーだったかどうかはともかく。ああいうプレーが出るからチーム状態が悪い、のではなくむしろ逆のように思いますよセカンドがグラブを投げたチームのファンとしては。あの頃もいろいろうまくいってなかったような記憶が、あっでも調べたりしないで下さいね。

まあとにかく二つ勝ちました。明日は試合がなくて絶対負けなくて、その次は千葉で球界の盟主様の相手をさせていただきます。そもそも何かが近づいていて野球どころではないのではないかという気もしますが、しかしまだ五月だというのに、しかもまだ二つ目だというのに列島直撃とは、今年の夏の気候もいろいろといつものと違うのかもしれません。あんまり違って欲しくはないんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/875-40c9568a

FC2Ad

相続 会社設立