プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

信二を出すまでもなく

内海に手も足も出ずに負けました。唐川も頑張ってましたが雨への耐性は一歩引けをとるようです。
明日は強敵日曜日で、俊介ちゃんなのでしょうが、ここで天敵スラガガーをスタメンで使ってくるようだと原監督をネ申認定するしかないですね。使ってこなかったら、まあふつうにまともないい監督って事で。いやファンの方はいろいろ不満もおありなのでしょうが。(←一般論)

コメント

なぜか

信二は一軍にいないんですよね(27日抹消)。スンスケの掘った指がしんぱいです。

信二と入れ替わりでサネが上がってきたんですよね。時代は変わるものです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/876-4ce98c41

FC2Ad

相続 会社設立