プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乳つええ

負けました。しかし大谷がちゃんと試合こさえてロサがちゃんと抑えて、他に何を望めというのでしょうか。打ててない?打てないのはロッテの伝統です。強力ロッテ打線と書いて「まっかなうそ」と読むのです。そうやってピッチャーをびしびし鍛えた先にしか投手王国はないのです。そうですよ投手王国ですよ和製大砲の次にあこがれる単語ですよね!はっいかんいかん投手王国。

まあ真面目な話打てないのはしょうがないというか、打線は水物というか。打てないなら打てないなりのことをするのがつおいチームですが、そこはまあロッテですので。でも大谷はほんとに次に期待したいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/878-d2c2d5fe

FC2Ad

相続 会社設立