プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

清田が無事でありますように

今日は他のパ・リーグのチームがことごとく勝つ中ロッテだけはいつものように負けました。いやあパ・リーグが強いとうちは安心して負けられるというものです、なんて訳は勿論ないのですが、まあHISAOが打てないものを他の選手が打てるわけがない(異論は私の見てないところでお願いします)ので仕方ないですね。
しかしこれで交流戦も一回り終わって、うーんなんというか、もはや甲子園で勝ってしまったのが惜しまれる状況となって参りましたが、まあ明後日からまた頑張りましょう。関内で成瀬って、すっかりイヤな予感しかしなくなってしまったのですが。

あととうとう緊急補強の声が球団から聞こえてくるようになったのですが、そうですね、Pのつく人をとるのであれば大歓迎ですが、その場合契約は7月31日まで待った方がいいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/879-fa06208a

FC2Ad

相続 会社設立