プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

右の代打・・・やはりPの出番なのか・・・

サヨナラ被弾で負けました。昨日二桁打ったと二回も書いた私を嘲笑うかのようにヒットは五本だけでした。向こうも五本のような気がしますが気にしたらきっともっと負けです。
他に何とも言いようがないのですがそうですね、きしめんというのはもっと全国で普通に食べられていいと思うのですがなんで流行らないんでしょうかね?ひつまぶしは去年くらいに食べました。熱田神宮辺りに有名な店があるそうですが毎年交流戦の頃に例大祭があるようで、結局名古屋駅の地下とかで済ませてしまいます。味噌カツとか手羽先とか他にもあるようですが、エビフライは別にこっちで食べても一緒ですよね?いや今日はふつうに自宅にいますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/882-08ba0935

FC2Ad

相続 会社設立