プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大量失点の憂さを千葉で晴らすフラグが

なんかカープさんが今日もやばげでこのまま終わっちゃいますと10連敗ですか、まあ何がどうなろうと週末には確実に止まるでしょうから待ってろカープ!って感じでしょうか。こないだあっさりうちに連勝した連中があの記録に挑むとか100年早いことを思い知らせてやるって感じです。と、ここまで言い切ってしまって万が一があったらどうしましょうという気がしないでもないですが、そもそも今日の試合を冷静に振り返ってみるとそんな心配は無用、おっとっと今日は試合やってませんよ?HISAOの好プレーを見たような気はしますが。
そんなことよりも次を心配すべきで、次は前回うちに連敗してしまったタイガースさんです。甲子園での借りはきっちりと返さないと、てかまあほんとにそんな感じになるかもですね。まあとにかくコースケと川崎の登板を祈るばかりです。いや展開とか抜きに、単に見たいんですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/883-79d77e0d

FC2Ad

相続 会社設立