プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いやあパ・リーグは強いですねえ

試合があった中ではパ・リーグで唯一負けました。甲子園でやられた敵を取れてしてやったり気分というか、そんなんで暗黒を名乗るのなんざ100年早いというか、真の暗黒なら6点差を逆転されるというか、いやーやっと胸を張れるときが来て鼻が高いというものです。一時は戦犯扱いされていたコバヒロも、うちの打線にかかればこんなもんです。川越は数少ない収穫でしたが競った場面でどうかはまた別の話ですので。勿論頑張ってもらいたいですけどね。

明日も予報は晴れです。にわか雨の予報はありますがまあ中止にはしないでしょう。甲子園で二つも勝っておいて良かったって感じですが、そうですね、週末に向けて弾みをつける意味でも、んー、まあケガだけには気をつけてもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/884-b689b9d8

FC2Ad

相続 会社設立