プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見たか阪神!これが暗黒だ!!

まあこれで五分なんですけどね。これでますます勢いつけて、後は同じくらい暗黒のあすこを迎え撃つだけ・・・と思ったらなんてことをしてくれるんですか西武さん!!!ってまあ好きで負けてる訳じゃないでしょうけどね。
いやほんとに、だんだん強すぎスレ(きっと立ってるのでしょうが見ていません)みたくなってきまして、現時点という条件付きなら間違いなく日本一弱いという自信があります。でも何故だかわかりませんがなんとなくこっちの方が落ち着くというか、あっいえ、えーと、何かに目覚めたらしい伊志嶺選手は今後も是非頑張っていただきたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/885-04d4903d

FC2Ad

相続 会社設立