プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

対戦成績はこれで五分

的場が2安打1打点という時点で今日は素晴らしいゲームでしたが、みなさん割と結果が出て良かったんじゃないでしょうか。例えば、ブログに「不調でごめんなさい」と書いた人とか。
にしても昨日大勝ちで誰かさんが変な事言って今日は日曜日で、うーん今のカープさんは本物ですね。認めざるを得ません。でもそうですね、何年か後、次の監督さんくらいの時になんか強くなったりして、野村監督時代を微妙に甘酸っぱい想いをしながら振り返るような日がいずれ来るかもしれませんよ?
あと、火曜日からはまたこちらも同じような想いをする予定ですので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/887-979f88ed

FC2Ad

相続 会社設立