プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注文しづらかったので4杯

e86_20110615_dome.jpg

今までそこそこ野球を見てきたつもりではあるのですが、チケットは例外なく自腹でゲットしてきました。「そんなことはないいついつにお前にチケットおごってそれっきりだ」という方は連絡ください。今なら機嫌いいので申告があやふやでも支払いに応じるかもしれません。
いやそうじゃなくて、今日は自腹じゃなくて知人からシーズンチケットに招待されちゃってイヤッホーです。招待って事はタダなので周囲の席が埋まっていてトイレに行きづらいとかビールを買うのに一苦労とか文句は言いません。言ってますが。
いやそれよりもですね、周囲のファンの皆様がですね、今日の席は御覧の通りバックネット裏微妙に三塁側って感じで、これなら周囲は圧倒的にジャイアンツファンって想像しますよね?実際はそんなに圧倒的でもなかったのですが、でもやっぱりラミミが予定調和的に完璧に放り込むと私の周囲でも嬉しそうにオレンジ色のタオルを回し始めたりして、別にそれはいいんです。当然です。
問題はここからでして、20時の時点でまず最初の波が来て、何故かここでさーっと人がいなくなるんですね。でもって8回の攻防が終わってここでまた波が来て、でもって9回表2アウトから何かが炸裂して、ハイタッチする周囲にはロッテファンしかいませんでした。あーそのハイタッチしてるロッテファンの付き添いらしい、でも明らかにがっくりしてるおねいさんが一人いましたかね。
いやまあ球界の盟主様ですし、私が生で試合見たのは初めてですし、たまたまだとは思いますが。

試合はお互い必死にやってましたが、伊志嶺もそうでしたが今日は岡田でしょうねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/889-529a414f

FC2Ad

相続 会社設立