プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カツカレースパはおいしいよ

この週末ほとんど見られませんでした。何かがやっと止まったり始まったり。

例によって負け越してしまいましたが、それでも猫や公相手に見せてくれた山本マリーンズっぷり体たらくよりはかなり良くなってきたんじゃないかと。それに、どうせ負けるんだったら若いの使って負けた方が全然マシです。今日についてはまあ見ての通りですが、最後のべにたんのはちょっと不運でしたね。あと、ワトソンはもうちょっと見たかったかも。

やっとというかとうとうというか、4位になりました。でもこの時期でしたら順位よりも貯金の数を気にするべきでしょうね。そろそろカード勝ち越しが見たいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/89-63768e8f

FC2Ad

相続 会社設立