プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雨具の袋を球場でなくしてきた

e86_20110618_penguin.jpg

負けました。連勝で浮かれていたところに現実を突きつけられた感じです。
あとなんか緊急補強をするようで、それはいいのですがなんか選手の名前にPの文字がついていないようで、何か手続き上の瑕疵とかあったのではないかと不安で仕方がありません。加えてショートを守らせるとか自殺行為という声も聞こえてきたりしますが、何せスンベニマティの前科持ちのチームですので、そうですね、オフにまたジュニアが「彼は守れませんから」とか言い放つところが聞けるかと思うと楽しみです。

あと今日は五杯でした。ビール以外にも雨水とかいろいろ入っていました。いや雨水以外は入っていて欲しくないですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/890-89d3d5ca

FC2Ad

相続 会社設立